もうすぐ年末ですね。

大分のキレイ!は私たちにおまかせ!

クリーン・大分のカジカワです!(*´∀`*)

 

早いもので、11月ももうすぐ終わり。。

あっという間に年末ですね!

 

 

今年はほんとうに色々ありました。

あり過ぎて、あり過ぎて

目まぐるしく変わる社会の状況に

疲れて果ててしまった人も多いのではないでしょうか。

 

新型コロナに始まり、新型コロナに終わりそうな令和2年。。。。

 

一言では言い表せれない複雑な気持ちです。

 

1年を振り返るこの時期。

今年はより一層、いろいろと考えてみたいと思います。

 

命と向き合い、己と向き合い

働くこと

掃除のこと

いま、生きていることの有り難さ。。。

 

真心をもって

仕事に取り組めているのか。

 

繁忙期の年末前に

しっかりと、自問自答していきたいと思います。

 

雑記。