OITA STREET COREに乾杯!

どもお疲れ様です!

クリーン大分の外務大臣こと

いつもあなたとカジカワです!( ^ω^ )

 

みなさま!いつもありがとうございます!

本日、ワタクシ、カジカワは

大分が世界に誇る、生きてる味噌のフンドーキンで有名な

大分県臼杵市に来ております!

 

臼杵まで何しに????

 

株式会社テラスバさん

株式会社ツタイロさん

主催のストリートダンスイベント

【OITA  STREET CORE】

のスポンサー企業として

ブース出展のために参りました!( ^ω^ )

 

 

この日のためにペイントした軽トラちゃんと共に

仏の里、味噌のまち臼杵へ。

 

準備も整いました( ^ω^ )

 

来場者の方に向けて

掃除に関するお悩みのアンケート採取の試みです( ^ω^ )

 

ダンスイベントと掃除!なんで

ぶっちゃけ全く無関係なんですが。。。

 

思ったより反応あって、なかなか面白いです!( ^ω^ )

 

絵に対するリアクションも聞けて

嬉しい(wオイ

 

イベントの方も

大分県内のいろんなダンスチームが

それぞれの個性を活かしたカッコいい&可愛いダンスを

思う存分!ありったけのパワーで表現してくれて

思わず目頭が熱くなりました(涙腺緩くなったなぁ。。。。。( i _ i )

 

 

カジカワも学生時代に舞台芸術での発表活動に

命を燃やしていた時期があったので

もう18年ほど前になりますが、その時のことを鮮明に思い出し

当時の自分と重ね合わせて、何とも感慨に耽っておりました。。。。。。

( ・∇・)

 

忘れかていたあの情熱。

 

 

誰しもが

 

最初は路上から。

ストリート情熱とロマン。

何かにただひたすらに打ち込む姿に

とても刺激をもらいました!!!!!

 

 

臼杵の青空は

照りつける太陽で眩しくも

時折吹き抜ける秋風が

まるで何か新しい物語の始まりを告げているようで

 

何か新しいことに挑戦する人たちを

どこか祝福しているような

そんな空でした。

 

 

 

僕もダンス始めてみようかな。

ダンスバトル。やってみたい。バトってみたい。

何かを始めるのに

遅すぎる、ということは無いのかもしれません。

 

絵を描く掃除屋。

踊る掃除屋。

画家・掃除屋、そして

ダンサー。

 

Pinter 

Cleaner

Dancer

 

せっかく持ってうまれたこの命。

とことんやりたいことやらなきゃ

いろんな人に。。。

何より

自分の魂に

申し訳ない!!!!

Ready……

Steady….

 

 

 

GOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!

 

OITA STREET CORE に

乾杯!

 

 

早速パークプレイスにてダンサーっぽい服を買って

スタバにて賓日の興奮を書き留めるカジカワでした。

 

 

スポンサーTシャツもらいました( ^ω^ )

TOSさん、フンドーキンさん、ダイシンさん

フォルクスワーゲンさん、、、、

錚々たるメンバーの中に

クリーン大分!!!

ちゃっかりINしちゃってます!!!!!爆笑!!!!( ^ω^ )オイ

ちゃお!!!