2022年05月

作業車に絵を描いテミタ( ^ω^ )

どもお疲れ様です!いつもあなたとKAJIKAWAです( ^ω^ )   先日のNEW制服紹介の記事でチラ見せしましたが 新しい作業車が来ました! 今まで頑張ってくれていた白の軽バンがついに引退したので、その代わ…

はい、Yugeです。   早々にネタ切れか。。     この頃不満があります。                …

REBORN(制服変わりました( ^ω^ )

どもお疲れ様です!いつもあなたとKAJIKAWAです(^ ^)   いつもクリーン大分をご愛顧くださるお客様・関係各所の皆さま方へ。   すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが   弊…

日々

Yugeです。   最近、とにかく眠い日が続いております。 何故か。   布団の中で凄まじく考え事をしてしまうからです。   どうすれば良いのだろう。 どうすればうまくいくのだろう。 何度試…

代償なのか

こんにちわ❗️❗️   こんにちわ❗️❗️   Yugeです🌱   いや、しっかし暑い💦早くも夏の匂いがしてますね🌊 最近の私的取り組みは健康の為にもスポーツをと 数年前よりゴルフを密かに練…

何年振りだろう・・・

弊社ブログを見てくださる希少なお方様。 いつもありがとうございます😌 さて、中身の人物が梶川より変わりまして弊社の 専務取締役をしております弓削と申します。 元々、当初私がブログの更新など行っていたのですが 忙しいに理由…