2021年09月

9月もありがとうございました!

どもお疲れ様です! クリーン・大分のIT革命担当のカジカワです!   9月もあっという間に過ぎ去りそうで、時の流れの速さに驚愕しております。。。。。   9月は床清掃が多かったような気がします。 夜勤…

出動!トラックマウント!

お疲れ様です!クリーン大分のコーヒーホリック梶川です! 真夏でも食後のコーヒーはホット派です!   本日は クリーン大分が誇る 車載型カーペット洗浄マシン トラックマウント🚚で とあるサロンのカーペットをキレイ…

空港??

空港??? ではありません笑 とある大学の食堂です。 ちょっとそれっぽいカッコいい画が撮れました。 机と椅子をどけると こんなにも開放感溢れる広々とした景色が広がるんですね。 ふだんのご飯時は 学生たちでひしめき合ってた…

コーヒーの焙煎機のおそうじ!

お疲れ様です! 最近焚き火エプロンの良さにハマりまくりなクリーン・大分のカジカワです( ˘ω˘ ) ワークマンのアウトドアエプロンおすすめです!!   さてさて 本日はなんとも珍しいお掃除! コーヒー豆の焙煎機…

とあるクリニック様のカーペット洗浄

どもお疲れ様です! クリーン・大分でいちばん病院のお世話になってあますカジカワです!笑( ^ω^ )   9月に入りました。 まだまだ蒸し暑いですが 時折吹き抜ける風にはどこか秋の気配を感じ出しました。 夏は確…