世界に1台の軽トラ( ^ω^ )

どもお疲れ様です!

クリーン大分のイノベーション担当!いつもあなたとカジカワです( ^ω^ )

 

今日はうちのかわいいかわいい作業車の軽トラちゃんをペイントしてみたので、ご紹介します!( ^ω^ )

デデン!!!!!

 

クリーン大分のコーポレートカラーである

フレッシュグリーンとターコイズブルーを使って

元気よくCLEAN  OITA を描いてみました!( ^ω^ )

 

床清掃

窓清掃

カーペットスチーム洗浄

ハウスクリーニング・草刈り

エアコンクリーニングetc….

 

我々の事業の核となるメニューもオシャレにアレンジ( ^ω^ )

 

(プリントするお金が無い会社だと思われるかしら????w爆

決してそんなことはございません!

星の数ほどあるメンテ屋。

他と同じようなことをしていても埋没するだけ!

 

あえて!手描きすることにより

唯一無二を創り上げる!

 

ありきたりの横並びのパッケージプリントや

会社名が書かれただけなんて

ツマラナイ!印象にノコラナイ!

 

え!?!?

今の車何?????

 

そう思って貰えたらめっけもんです( ^ω^ )

 

子供が、わーーーーーーーって寄ってくるような

楽しい車がイメージです( ^ω^ )

 

兼ねてより描きたかった

後ろ面もようやく描けました!( ^ω^ )

 

なにしろ、一番よく見られる場所ですからね顔文字

こちらも、コーポレートカラーを使って

二つのハートをコンセプトに

親しみやすいイメージで描いてみました!

左横に見える絵は、床清掃で使う道具・機材たちです!( ^ω^ )

 

元々描いていた右面も

コーポレートカラーで少しアレンジを加えました( ^ω^ )

 

世界で一つの軽トラちゃんが完成しました!( ^ω^ )

デデン!!!!!!!!!