津久見道中記

久々の道中記。

 

先日、とある現場に向かう途中

 

津久見市の四浦半島に立ち寄ってみました(*´∀`*)

津久見の先端に突き出た半島ですね。

半島より北部が津久見市。南部は佐伯市となっています。

 

津久見から佐伯に抜ける道は別にあって、おそらくほとんどの方はそちらを通るはずです。

なぜならそのほうが圧倒的に近いから。

 

四浦経由で佐伯に抜けると、佐伯の上浦地区にでてきますが

それはもうかなりの遠回りです(笑)

 

 

天気もよく、豊後水道を一望。遠くにはうっすらと四国も見えました(*´∀`*)

絶景絶景!

 

 

普段、通ることはないであろう場所。

大分県にはまだまだ知らない素敵な場所がたくさんあるはず!

 

今後も大分を!味わいつくします!!!(`・∀・´)