暮らしを整えよう~【シンクステンレス磨き編】~

大分のお掃除は私達におまかせ!

クリーン・大分のカジカワです(*´∀`*)

 

さてさて。お外にあまり出られない?出にくい日々が続いておりますが

みなさん毎日いかがお過ごしでしょうか??

といっても今はネットフリックスやAmazonプライムで映画が見放題だったり、

ゲームもオンラインで家にいながら世界中の人とコミュニケーションがとれたりと、

自宅で過ごす余暇の手段も昔に比べて格段と選択肢も広がり、クオリティも素晴らしいですよね(*´∀`*)

 

人によっては外出しなくても全く問題ないよ!というお方もいらっしゃるのではないでしょうか??

 

いやいや!やっぱり飽きちゃうし、することないなあーというお方がいらっしゃれば

そんなあなたは是非!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

この機会に

【お掃除】

をしてみてください(*´∀`*)

 

えΣ(゚д゚lll)掃除??めんどくさい。。。

 

はい。そうです。間違いありません(笑)

それでも!!!やってみて欲しいのです。

そんな大掛かりな掃除でなくてかまいません。

ちょっと拭くとか、ちょっと掃いてみる、とか、

ちょっと整理してみる、とか。

その程度で構いません。

 

大切なことは、いまのご自分の暮らしや生活空間を

【見直してみる】

ということです(*´∀`*)

 

きれいな空間と

汚れた空間。

 

どちらで生活するのが心地よいか?

 

おそらく!ですが、ほとんどの方はきれいな空間のほうが、気持ちがいい!!!(・∀・)と思われるはずです。

 

3日坊主でもいいんです。

ちょこっとお掃除するだけで、とても気持ちがいいものです。

軽い運動にもなりますし、お掃除は

肉体的にも精神的にも

ものすごく健康にいいんですよ(≧∇≦)b

 

特によく使うところ、毎日使う場所が綺麗だと、毎日ハッピーで、いろいろな生産性も間違いなく上昇するはずです!

おっと、前置きが長くなりましたが。。。。

 

 

夜勤前にすこーし時間がありましたので

当社事務所のシンクを

長友主任が

ピッカピカに磨き上げてくださいました(・∀・)

 

 

 

ビフォーの画像がなくて申し訳ないですが

んもう!めっちゃ綺麗です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

シンクを使うのが楽しくなります!!

そして大切な効果がひとつ。

 

それは

【この状態を維持したくなる】

ということ。

 

人間心理ですね。

人間、綺麗な場所には汚さずに、ゴミを捨てるのもためらってしまうもの。

(中にはそうじゃない人もいますが)

 

逆に汚い場所や荒れた場所は

そのまま放置すると【割れ窓理論(ブロークングラス理論)】と呼ばれ

どんどん荒れ果てていくのです。←割れ窓理論

 

逆に綺麗な場所はどんどん綺麗になっていくのですね(*´∀`*)

 

神様が好きな3つのこと

【そわかの法則】というものがあるそうで

そ ⇒ そうじ(掃除)

わ ⇒ わらい(笑い)

か ⇒ かんしゃ(感謝)

なのだとか。

そわかの法則

まさしくそのとおりですね!(*´∀`*)

 

とはいっても、こんなふうにピカピカにするのはやっぱり無理。。。。

 

そんなお方はぜひ!!クリーン・大分に最初の一歩を踏み出すお手伝いをさせてください(*´∀`*)

ステンレス磨きに限らず、清掃・お掃除に関してなんでもご相談ください(*´∀`*)

 

お見積もり無料です!

一緒に暮らしを整えましょう!!

 

~清掃を通じて豊かな社会づくりに貢献する~

真心・誠意・感謝

㈱クリーン・大分

大分市牧3-13-16

tel097-552-1640

インスタグラムやってます⇒@clean.oita