梅雨入り∧( ‘Θ’ )∧

どもお疲れ様です∧( ‘Θ’ )∧

真夏でも食後のコーヒーはホット派!

朝のほうじ茶も欠かせない、いつもあなたとカジカワです∧( ‘Θ’ )∧

 

早いもので5月も終わろうとしております。

九州北部は昨日梅雨入りした模様です!

どうりでスッキリしないお天気が続いていると思った訳だ!

 

ここ最近は少し慌ただしいような、そうでもないような、そんな何気ない日常を過ごしております。

あ、昨日は草を刈ってきました!

 

ビルメンテナンス、ビルクリーニングのイメージが強い?らしい?

弊社でありますが、清掃を切り口に、実はいろんなことをひろーーーーーーーーーーーくやっております!

 

お家掃除なんかも実は割とやっておりまして、僕なんかはどちらかというと、コッチ系の方が好きです∧( ‘Θ’ )∧

 

 

昨日はとあるご家庭のお庭の畑の草を刈りました。

これが

こう。

これは、草刈り?なのか?選定でもないし、、、

 

開拓??

開墾??

 

とりあえず、ちょっとした人助けのお仕事でした∧( ‘Θ’ )∧

 

いやーーーーーーーーー。

いい汗かきました!

 

キレイにしたい、という視点と手段を切り口に

社会の課題を解決できる人でありたいと思いました!

 

以上!明日もあなたとカジカワでした!

チャオ!