焼肉奉行見参!

どもお疲れ様です。

クリーン大分の薬箱、いつもあなたとカジカワです(^ ^)

 

毎回キャッチコピー変わるのは多重人格?という疑惑が一部でもたれているようですが、実はそうです!(オイ

 

毎回の茶番は置いておいて、、、OITOITE

 

さて!年末が近づいてまいりました!!!!

というかもう年末です!光陰矢の如し!!

お掃除屋さんは、年末が繁忙期です!

どこもかしこも大掃除!大掃除!

普段掃除をしない人も、なんか掃除したくなっちゃう。。。

不思議な魔力の月。。。それが12月!年末!!NENMATSU!!!

 

年末という言葉で全て許されそうなくらいのお仕事が舞い込んできます!!

 

つまり、、、、、何が言いたいかというと、、、

 

掃除屋さんは年末休みがない!!!ということで

ちょっと早いけど、、、

 

忘年会しちゃいマシタ!!!!!( ^ω^ )⭐︎

&

新入社員歓迎会しちゃいマシタ!!!!!( ^ω^ )⭐︎

※11月より1名仲間が増えました!( ^ω^ )ようこそ、クリーン大分へ!

 

 

そんなこんなで、11月下旬某日夕刻。

大分が誇る屈指の繁華街

MIYAKOMACHIへ!

都の町と書いて都町。。。。。期待させる響きじゃあありませんか!

 

やってきたのは焼肉屋!そう!

パーティの舞台は焼肉!!!!!

YAKINIKU!!!!

焼!肉!( ^ω^ )b

 

やんややんやと肉の宴が始まりました!

画面中央少し左のニット帽を被った彼が

噂の新入社員です!

イケメンすぎて顔出しNGとのことなので、彼をみたい方はぜひ清掃のご依頼をお待ちしております!!!(オイ

 

そしてこちらが入社2年のE氏。

ちょうど2年前の11月下旬に入社しました。

 

コロナの影響で、飲食店での会食がほぼ禁止に近かった当時の世相もあり、歓迎会を開けていませんでしたので、

2年越しの歓迎会 

にしちゃいました!w

ようこそ!クリーン大分へ!w

 

彼は焼肉になると焼肉奉行になるようで

同じテーブルだったカジカワは終始怒られっぱなしでした。

ゴメンナサイ!

何はともあれ

みんな楽しそうで良かったです。

カジカワも楽しく年を忘れることができました!

ワカメスープのワカメなしを頼んだら

ドン引きされたのはいい思い出です!w

 

 

 

だってワカメ食べれないんだもん。

でも、出汁は好きなのよ。美味しいのよ。

 

 

わかってくれる人、僕と友達になってください。

 

以上、ワカメなしのワカメスープの会、、、、

じゃなかった、

忘年会&歓迎会の巻!でした!!!!