掃除屋ラプソディー

どもお疲れ様です!
クリーン大分の巨人討伐担当のカジカワです!
立体機動で今日も巨人たちから街を護ります。

ではなくてですね、私が背負っているのは某巨人漫画のアレではなくてですね
背負うタイプの掃除機さんです\\\\٩( ‘ω’ )و ////

だからどうした。というツッコミと冷めた感想はどうぞ心の中だけでお願いします🤣

身につける系の道具が好きなもんですみません🙇‍♂️
両手がフリーになるというのは素晴らしいことです。
ヨゴレ、ホコリ、ゴミ、チリたちと闘う準備は万端です!
かかってきなさい!
浄化してさしあげましょう!

道具というのは僕たち人間が楽になるためのモノ。
楽というのもふた通りの楽。
辛さが楽になるの楽と
楽しいの楽。

どうせやるなら楽に楽しくいきましょう\\\\٩( ‘ω’ )و ////

掃除屋さんをカッコいい職業だな〜😍😍😍と街のギャル達から告白されるようになるまで 
頑張りますよ\\\\٩( ‘ω’ )و ////

少しずつですが、日が長くなってきてますね。
まだまだ一月。だけどもうすぐ二月。
2022年の滑り出しはいかがですか?
焦らず気負わず慌てず騒がず
うまくいってる人も
そうじゃない人も
絶好調な人も
怒られた人も
失敗した人も
みんな頑張ってますね😁
それだけで十分です。

ホっと一息いれましょう。

ほどほどにがんばりましょう。

今日も一日おつかれさまでした。
いまからお仕事の人は
本当にご苦労様です。ありがとうございます。
世の中は誰かの仕事でできている🤔
僕もそんな誰かになりたい!

なんというまとまりのない独り言!

さてさて、明日もみなさんの生活にすこしでもハッピーがありますように(*☻-☻*)

あれ、うち、何屋だっけ?
どうも。お掃除セラピストこと、ココロの掃除屋です🤔

あなたのココロにキレイハッピーをお届けしますよ( ^ω^ )

そろそろ何か物が飛んできそうなのでここらへんで。

いつもあなたとクリーン大分。

ありがとうございました😊