8月も終了

どもお疲れ様です!

クリーン・大分のカジカワです!

 

ご無沙汰しておりました!!

実は、とある病気で10日間程、緊急入院しておりました!!m(_ _)m

治療のための薬の副作用やらなんやらで

がっつり体力持っていかれて

ようやく体調も完全に元通りになってきましたm(_ _)m

いや、酷い目に遭いました!

身に染みてわかる健康の大切さ。

本当に健康第一です。。。

 

 

さて、気を取り直して

またクリーン大分の毎日を記していきますのでよろしくお願い致します。

 

混迷を極めるコロナ禍に

相次ぐ天災級の災害。。。

 

一寸先も見えないこのご時世。

 

ちいさなことをコツコツと積み上げていくのみですね!

 

さあ、8月も終わり。

9月も頑張っていきましょう。