9月もありがとうございました!

どもお疲れ様です!

クリーン・大分のIT革命担当のカジカワです!

 

9月もあっという間に過ぎ去りそうで、時の流れの速さに驚愕しております。。。。。

 

9月は床清掃が多かったような気がします。

夜勤や早出、県外への遠方出張もあったりで、バタバタした1か月でした( ˘ω˘ )

 

 

 

気づけば朝夕とめっきり涼しくなり、季節はもうすでに秋ですね。

今年も残り3ヶ月。

 

年末の繁忙期に向けて

色々と攻めの施策を立案中です( ˘ω˘ )

自民党の総裁も変わり、社会の空気もまた一変しそうですね。

 

変わらないために変わり続ける。

 

時代の流れに

良い意味で逆らわず、けれども流されもしない。

 

そんな感じで今年も残り3ヶ月頑張って参りたいと思います!

 

よろしくお願い致します。