とあるクリニック様のカーペット洗浄

どもお疲れ様です!

クリーン・大分でいちばん病院のお世話になってあますカジカワです!笑( ^ω^ )

 

9月に入りました。

まだまだ蒸し暑いですが

時折吹き抜ける風にはどこか秋の気配を感じ出しました。

夏は確実に終わりへと近づき

秋はもうすぐそこまでやってきていますね。

 

さて、少し前のお話ですが

とあるクリニック様からのご依頼で

院内のカーペットの洗浄作業を行ってきました。

 

↑作業前の写真です。

所々に黒ずみが。。。

主に人が歩いたりする導線に集中していますね。

土足禁止じゃない場所だと、靴の裏から外の土砂汚れを引っ張ってきてこうなりやすいです。

↑作業中の写真です。

洗剤を塗布し、ポリッシャーと呼ばれる洗浄機で

カーペットに沈み込んだ汚れを浮かしていきます。

 

浮いた汚れを

高圧スチームで殺菌と同時に洗い流し、瞬時に強力なバキュームで吸い上げます。、

 

↑作業後の写真です。

いかがでしょうか?明るくピカピカに生まれ変わりました。

他の場所も見て行きましょう。

↑全体的に暗〜くなってしまったこちらのカーペットも。。。。

 

↑このように洗浄して、、、、

 

↑どうでしょうか???

見事な仕上がり!!!

まるで別物です!!!

 

やっぱり汚れた場所がキレイになると

とっても気持ちがいいですね!!!

ご依頼誠にありがとうございました!!