GW連休明け!久しぶりの出勤なので、事務所を掃除しがてら除菌シテミタ(*´∀`*)

清掃で暮らしと未来をHAPPYに(*´∀`*)

大分のお掃除はクリーン・大分!のカジカワです(*´∀`*)

 

さて、令和2回目のゴールデンウィークも終わり、本日から出勤です!

緊急事態宣言による外出自粛要請・休業要請の真っ只中という

未だかつてない状況での連休でしたね。

 

いまだ収束の兆しがなく、先が見通せないコロナウイルスの影響。

しかし、いつまでも下をむいとるわけにもいきません!

 

いま出来ることを粛々と、やる!

行動することが大切!!

シンプルにいきましょう!

 

ということで

いま僕たちができること!

【清掃での経験をみなさまに還元すること】

 

ということで、

とりあえず!!!自分たちの事務所をまず掃除がてら

除菌してみました!

コロナ禍の影響で、いまだかつてないほど、【除菌】に対する関心が高まっているのを感じています!

 

私達、クリーン・大分でも清掃業務の一環として

除菌作業を行っておりますが

その時に使用する【オゾン脱臭機】の【剛腕】という機械をつかってみました!

見た目はこんな感じですね!

以前の記事でも紹介してますので

大好評!超強力!オゾン脱臭機【剛腕】のパワー!

↑よければご覧ください(*´∀`*)

 

飲食店やホテルなどでも引っ張りだこなオゾン脱臭機。

きわめて高い除菌効果も科学的に認められています!

 

 

オゾン剛腕ムービー

↑事務所での使用風景の動画です!

雰囲気が少しでも伝われば嬉しいです!

 

 

 

 

*~久しぶりに出勤して、仕事があることのありがたさ、楽しさというものを再認識しました(*´∀`*)

いままで当たり前だと思っていたこと・状況は

実は当たり前ではなかったということ。

 

改めて、日々を大切にしていこうと思います!

 

もっともっと掃除の良さを伝えられるように頑張りたいと思います!