おもしろきこともなき世をもしろく

どもお疲れ様です。

工具メーカーのマキタ、クリーン大分出張所のカジカワです!

チガウ!!!w

クリーン大分のマキタ担当(チガウ!w

のカジカワです٩( ᐛ )و

 

はい!気づけば8月も半ば。

暦の上ではもう秋です。ええ。

 

言い訳はしません。

ブログ、ずっとサボってマシタΣ੧(❛□❛✿)(ドタバタしてマシタ( i _ i )

ごめんなさーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!( i _ i )

 

ひとえに僕のキャパ不足です。ごめんなさい( i _ i )

最近少し落ち着いてきたので、また心機一転!はい、頑張ります!

 

 

さてさて、最近はお掃除も頑張ってますが

私はなぜか絵を描く機会が多いです(なぜだ?????w

 

デデン!!!!

会社の倉庫に眠っていた黒板をちょっと改造してアートしてみました( ^ω^ )

これは、8月20日に臼杵市で開催されるダンスイベント

【OITA  STREET CORE】というイベントに弊社が協賛として出展するのですが

その出展ブース用に描き上げました( ^ω^ )(遊びじゃないよ、立派なオシゴトです)

思った以上に好評で、イベントの担当者の方からもお褒めの言葉をいただきました( ^ω^ )(照

 

自分の知識や技能を、仕事や会社の業務に活かせる。

そしてそれが社会の肥やしになるのは

とても嬉しい事です。

 

何事も自分次第!

 

与えられた仕事をどう捉えるか。

どういう意識を持って取り組むか。

 

自分の意識の持ちようで、面白くもなるしつまらなくもなる。

 

毎日を面白くするのは

いつだって自分次第なのです!

 

おもしろきこともなき世をおもしろく

住みなすものは

心なりけり