断捨離断捨離断捨離、、、

こんにちは!クリーン大分の整理収納アドバイザーこと社内企画担当のカジカワです!(〃ω〃)

 

気づけば今年ももう3月半ば。

一年の6分の1が過ぎ去り、季節は春へと移ろう最中。

創業して30年が経ち、時代のうねりに翻弄されつつも今日までやって来ました。

未曾有のパンデミックに勃発する戦禍。

混迷を極める世界情勢。

いまこうして普通に仕事が出来ていることがまさしく奇跡と呼びたくなるほどのことだとニュースを見るたびに痛感します。

世界から見れば米粒以下の小さな小さな会社ですが

小さな会社なりに、地域社会に清掃を通じて貢献していくこと。

与えられた使命を全うしていくことが

社会をより良くしていくことなんだと思っております。

 

ともすればライフライン、インフラとしての側面もある我々清掃業。

エッセンシャルワーカーとして

地道にコツコツ、頑張っていきたいと思います。

 

変わらないために変わる。

地道にコツコツと言えば

30年もたてば

コツコツ溜まるのは何も経験ばかりではありません。。。。

 

倉庫に溜まった、30年分の不要なモノ、機械、ゴミたちを

この春一斉に断捨離スタートしました。

写真は断捨離途中の様子。

皆笑顔ですが、疲れ果ててます(笑)

 

吹き溜まりには悪い気が溜まると言います。

使っていない不要なモノたちからは

負の波動が発せられ、陰なモノを呼び寄せるとも言われています。

そして何より単純に

 

 

使いづらい!!!!!

 

 

新しい風を呼び込むべく

色々と社内改革をスタートします!!!

 

これからのクリーン・大分にご期待ください!

 

(〃ω〃)(〃ω〃)(〃ω〃)