商店街★大★清★掃★大★作★戦!!!

大分のキレイ!は私たちにおまかせ!!

毎度こんにちは!クリーン・大分の筋トレリーダー!カジカワです(´・ω・`)

 

今回は、いつもお世話になっている協力会社様からのご依頼で、

とある大分の商店街の床面を4日かけて洗浄してきました!

 

大分市民なら誰もが知っている、そう!あの商店街です!(´・ω・`)

 

久しぶりの超!大型!現場!ということで

クリーン・大分の面々も張り切って洗浄してきました!

 

 

交通量のある商店街!

営業しているお店さんの邪魔にならいように、通行人の安全確保のためにも

夜の作業となりました。

 

安全確保のため、通路の半分を封鎖しての洗浄作業。

しかし長々と封鎖するわけにはいきませんので

立ち乗り式の自洗機

手押し式の自洗機の2台体制!!!!

圧倒的スピードとパフォーマンス!で!サクッと!ズバッと!洗浄という作戦!

 

Y先輩もノリノリで洗浄しております!(´・ω・`)

 

協力会社様のFさんの正確!かつ!的確!な指示が

雨の商店街にこだまします(´・ω・`)

 

 

雨降りしきる夜更け。。。

 

粛々と商店街を洗うオトコ達。。。。。。。。。

 

情〇大〇さん、オファーお待ちしております(*´∀`*)ww

 

 

無事に作業終了し、大分の町のお役に立てたようで何よりです!!!!

ありがとうございました!!!