床の清掃はクリーン・大分におまかせください!

大分のキレイ!は私たちにおまかせ!

クリーン・大分のカジカワです(*´∀`*)

 

本日も強敵をやっつけて参りました!!

 

After   Before
次へ

 

強烈なヒールマーク(かかとで引きずってできる床の汚れ)がわんさかと!!!

配線やモールの跡も中々でしたが!

剥離することなく

ここまでキレイに元通り!!!

 

とてもやりがいとやりごたえ!のある清掃でした!

 

床がキレイになると気持ちいいですね!!!

気持ちいい空間は心も穏やかになり、いろんなことがうまく行きだしそうな気がしますね!(*´∀`*)

 

私たちの暮らしを足元から支えてくれる床!いわば土台です。

土台を疎かにしては何も立ちません。何事も。

 

きほんのき!ですね!

 

そんな土台である床をキレイに保つことは、生活全般、活動の生産性を上げてくれることに直結します。

 

床をキレイにしましょう!

お掃除しましょう!!(*´∀`*)

 

床の清掃でお困りの方!

クリーン・大分におまかせください!