凍える寒さ((((;゚Д゚))))みなさんご安全に!

大分のキレイ!は私たちにおまかせ!

ガラス道具はモアマンのフリック35cm派!欲しい車はトヨタのハイラックス!クリーン大分のカジカワです(`・ω・´)

 

いやーーーーーーーーー。

12月とは思えない厳しい寒さが続いてますね!!!((((;゚Д゚))))

早朝出勤の現場があったのですが

作業車の外気温計をみると。。。。。。。

 

2℃((´д`))

 

orz……….

そしてとうとう雪まで降り出しました((´д`))

例年の感覚で2月並の寒さと天候な気がします。

玖珠方面では積雪・凍結したようです((´д`))

 

年末の慌ただしさに加え、強烈な寒さ。。。。

この急激な冷え込みは体調を崩してしまってもおかしくないくらいです((((;゚Д゚))))

 

仕事の人もそうでない人も

学校の人もお母さんもお父さんも

おじいちゃんおばあちゃんも

みんなみんなみんな

くれぐれも

体調や事故に気をつけてくださいね(`・ω・´)

 

 

ご安全に!