続・1年の汚れを根こそぎ討伐しております(`・ω・´)

大分のキレイ!は私たちにお任せ!

クリーン大分のモチベーション担当!納豆はおかめ納豆派!カジカワです(`・ω・´)」

 

毎日まいにち、大分のどこかをキレイにする日々。

 

今日も今日とて

1年の汚れをビシビシバシバシドシドシガンガン討伐しております(`・ω・´)

 

 

レンジフードのグリスフィルターです。

油とホコリがコラボして、強敵、、、いや、ラスボス級。。。。。

 

絶望感ただよう戦闘の予感。。。。

 

しかーし、、、、、

クリーン大分の戦闘員、、じゃなかった

清掃員の手にかかると

 

 

浄化完了(`・ω・´)

なんということでしょう。

あの油とホコリのタッグは何処へ。。。。。

 

もともとの美しい姿を取り戻しました(`・ω・´)

 

 

 

お次はトイレの尿石除去です。

お食事中の方は

お食事後にご覧下さい(;´д`)

 

 

 

 

とある事務所の男性用小便器です。

よくあるやつですね!

 

ぱっと見は綺麗に見える便器も

蓋を開けてみると

このようにびっくりするくらいの頑固な汚れ。。。

 

なかなか普段のお掃除で蓋をあけてまで掃除することはないですよね。。。

出来ることなら触りたくない。。。

 

そんな危険領域(デンジャラスゾーン)にも

クリーン大分の訓練された兵隊(ソルジャー)たちは

果敢に突撃します!!!

 

任務完了(`・ω・´)(ミッションコンプリーティッド)

こんなの朝飯前です(`・ω・´)

 

匂いも解消され

清々しいトイレ空間の誕生です。

 

【本日のまとめ】

After   Before
次へ

 

After   Before
次へ

 

ご依頼誠にありがとうございました(`・ω・´)