トイレを生まれ変わらせテミタ(^O^)

大分のキレイ!は私たちにおまかせ!

最近セダンの魅力にとりつかれた、クリーン・大分のドライブマニア!カジカワです(^O^)

 

 

さて、今回は

とあるトイレの床を

劇的ビフォーアフター!してきましたよ(^O^)

 

 

目地にもタイルにも

頑固な汚れがビッシリ!これでもか!というくらいにこびり付いています。

 

普通の洗浄ではビクともしません(´;ω;`)

これって、落ちるの???

 

匙を投げたくなる気持ちもよくわかります。。

 

しかーーーーーーーし!!!!!!

クリーン・大分のプロフェッショナルクリーンチームに手にかかれば。。。。。。。。

 

いかがですか!?!?

どうですか!?!?!

 

まるで新品のように生まれ変わりました(*´∀`*)

 

これにはお客様も思わずニッコリ(*´∀`*)

 

After   Before
次へ

比べなくてもわかる、この圧倒的ビフォーアフター!(笑)

 

After   Before
次へ

決して床を張り替えたわけではありませんよ(*´∀`*)(笑)

 

仕上げに汚れを着きにくくするコーティングを施工して、無事終了!!!

 

トイレの頑固な汚れにお困りのアナタ!!!

ぜひ、クリーン・大分におまかせください!