繁忙期!毎日まいにちお掃除してます\(^o^)/

大分のキレイ!は私たちにおまかせ!

クリーン大分のコーヒーホリック、カジカワです!(^O^)

 

さてさて繁忙期突入ということで、ありがたいことに毎日お仕事させてもらっております(=^0^=)

 

最近の施工をいくつかご紹介します(*´∀`*)

 

After   Before
次へ

【↑とある事務所の床洗浄&ワックス塗布】

え?落ちるの???という様な汚れもご心配なく!

クリーン・大分にお任せ下さればこの通り!(*´∀`*)

 

After   Before
次へ

【↑とあるスーパーマーケットの床洗浄&ワックス塗布】

惣菜キッチンの油が床に堆積し悲惨な状況でしたが、ご覧の通り!

 

After   Before
次へ

 

After   Before
次へ

【↑とある住居のシンクの研磨作業】

水垢を除去し、研磨することによってまるで新品のように(´∀`*)

 

After   Before
次へ

 

【↑とあるお店の床洗浄&バフィング作業】

丁寧に洗浄し、バフィングで光沢復元!

 

まだまだほんの一部です。

毎日たくさんの場所を清掃させてもらってます!

本当にありがとうございます!

 

年末は人も車も慌ただしくなってきますので、みなんさん事故に気をつけてくださいね!