剪定&除草作業もクリーン・大分におまかせください

大分のキレイ!は私達におまかせ!

クリーン・大分のカジカワです(*´∀`*)

 

梅雨明けの夏の日差しと猛暑ではありますが

この時期ならではの作業として

剪定・除草のお仕事があります。

 

クリーン・大分では、一般の方ではなかなか対処が難しい剪定も

専門の職人さんと提携し、熟練の技術を提供しております(*´∀`*)

 

今回、とある店舗の駐車場の剪定と除草作業のご依頼をいただき、施工させていただきました(`・∀・´)

 

 

 

うっそうと生い茂る草!草!草!草!

壁面で危険の伴う場所。

一般の方ではなかなか難しいでしょう。。

 

 

放置しておくと、さらに大変な事態になることが容易に想像できます。

 

これは、今のうちに対処しなければなりません!!!

 

クリーン・大分の出番ですね!!!

 

 

 

 

いかがでしょうか???

専門の職人さんの手にかかれば

ご覧の通り!!!きれいさっぱり!お茶の子さいさいなのです!!!!!!

 

 

そしてこんなに鬱蒼とした木々も

 

重機と職人さんのタッグで

 

 

こげえなります!!!!!!

 

剪定や除草作業って、いまいちどこに頼んでいいのかもわからないし、

なかなか敷居が高いですよね。

 

専門の業者さんも数が多すぎて選べなかったり、窓口や連絡がわかりにくかったり。。

そんなときはぜひ!

クリーン・大分におまかせください!!!

 

今日も1日ありがとうございました!!!!