夏の制服が新しくなりました(*´∀`*)

大分のキレイ!は私たちにおまかせ!

クリーン大分の切り込み隊長!カジカワです( ´ ω ` )

 

脱!メンテ屋の常識!

巻き起こせ!メンテ屋の新しいスタイル!

デキるメンテ屋!動けるメンテ屋!おしゃれな清掃業を目指して!

 

制服のおしゃれさに定評のあるクリーン・大分ですが

夏の制服(上着)が新しくなりました!( ´ ω ` )

 

 

動きやすさと快適さを追求したスタイル!

とても仕事しやすく最高です!(*´∀`*)

モデル(スリムマッチョとして定評のあるカジカワ33歳)

ただ、着用しているスタッフは

取締役のYと

カジカワの2名です(笑)( ´ ω ` )

他のスタッフの夏服も新しくなってるので、また別で紹介しますね。

 

え?スタッフ間で制服違うの??とい思われた方もいらっしゃるでしょう。

そうです。違います(笑)

 

おおまかに、キャメルのアンダーと黒いトップス。

これが決まりで、あとは自由です(笑)

 

キャメルアンダーと黒シャツのメンテ屋を、大分県でおみかけしたら

多分クリーン・大分ですのでよろしくお願いいたします(笑)