テラスを洗浄しテミタ(`・ω・´)

大分のキレイ!は私たちにおまかせ!

クリーン・大分のカジカワです(`・ω・´)

 

7月も残すところ1週間を切りました。早いですね~~~~!!

しかしながらまだ梅雨はあけていない模様。。

 

豪雨災害といい、梅雨明けの遅さといい、

異常気象の影響を感じてしまいますね(m´・ω・`)m

そんな中、つかの間の晴れだった先日!

とあるビルのベランダ・テラス部分を洗浄してまいりました!

 

照りつける太陽!

洗浄だから雨がよかったのですが、こういう時に限って晴れるのはナゼ(・ω・`)

 

 

こちらが洗浄前。

積年の土砂汚れが固着している、洗いがいのある床面!!!(`・ω・´)!!!!!

高圧洗浄をしようか迷いましたが

ポリッシャーでいけるだろうとの判断。

 

酸系の洗剤を塗布し、ポリッシャーで洗浄していきます!

 

固着化した土砂汚れが柔らかくなり、ポリッシャーで難なく落ちます(*´∀`*)

キモチイイ~~~~~~~~~~~~~~(`・ω・´)

洗浄後(`・ω・´)!

 

キレイになりました(`・ω・´)(`・ω・´)

クリーン・大分のプロフェッショナルな作業にかかれば、お茶の子さいさいです!(*´∀`*)

すみません。言いすぎました(・ω・`)笑

できないこともありますが、しかし!できることのほうが多いです!大抵の掃除は難なく素早く丁寧にこなします!

明るく!笑顔で!真心込めて!大分のまちで皆様に支えられて30年!

大手ではできない、柔軟な対応。

地場企業だからできるフットワークの軽さと対応力は

どこにも負けません!(`・ω・´)!

 

清掃を通じて大分のまちを豊かにする!

おそうじで、汚れで、それ以外にもなにか困っていたらクリーン・大分までお気軽にどうぞ!