夏本番!エアコン洗浄しませんか??汚れたエアコンは病気の元。。。

大分のキレイ!は私たちにおまかせ!

クリーン・大分のカジカワです(*´∀`*)

 

梅雨明けまでもう少しといったところでしょうか??

いよいよ夏本番!

既にエアコン全開の蒸し暑さになっているところがほとんどでしょう。

 

いまからさらにエアコンはフル回転!

 

でもちょっとまってください。

 

 

そのエアコン。

 

 

キレイですか??

 

 

もちろん外観の話じゃないですよ!

(外観も大事ですが)

 

エアコン内部のお話です。

みなさん、エアコンのお掃除してますか??

エアコンの内部、見たことありますか??

え?ない??

 

じゃあおみせしましょう!

ぎゃーーーーーーーーす!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)Σ(゚д゚lll)!

 

カビだらけ!!!!!!!!!!ほこりだらけ!!!!!!

 

 

そう、もしあなたのおうちのエアコンがこんな状態だったら

あなたは

エアコンをつけている間、

このカビやらホコリやらを

積極的に吸い続けている状態!なのです!!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

 

ぎゃーーーーーーーーーーーす!!!!!!!!!Σ(゚д゚lll)

いやですよね。

恐ろしいですよね。。。。。

 

呼吸器系に持病がある方はもちろん、そうじゃない方にも

決してよくありません。

病気の元と言ってもよいでしょう。

 

エアコンは現代の暮らしにおいてはもはや必需品といってもいい存在。

 

折しもコロナ禍で、在宅の時間が増え、エアコンの使用時間も増えているところも多いですし、

健康に対する意識も飛躍的に高まっているこのご時世。

 

エアコンの洗浄は家庭内におけるインフラ整備と同等の意味を持っています。

本格的な稼働を迎える

いま!エアコン洗浄してみませんか???

 

CMなどでもご覧になったもいらっしゃるでしょう。

しっかりと養生をして

洗剤を噴霧します。

そして高圧洗浄機で洗浄します。

 

 

エアコンから流れ出てくる汚水をご覧にいれましょう

この空のバケツに。。。。。。

 

こーーーーーーーんな汚水が。。。。。

 

そう。洗浄していないエアコンはこんなに汚れているのです!!!!!!Σ(゚д゚lll)

 

 

 

洗浄後の様子ですね。

カビはもちろんホコリも一網打尽!!!!

 

洗浄前とは別物のきもちい風がでてきました(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)

 

クリーン・大分ではエアコン洗浄もどしどし承っております!!!!

一般的な壁掛けルームエアコンでしたら¥10,000程で(機種や状態などで変動あります)

ピッカピカにできちゃいます!!!

御見積無料です!(*´∀`*)

お気軽にお問い合わせください!

 

夏本番!エアコン洗浄で

快適な暮らしを!!