三寒四温

どもお疲れ様です!

カレーにチーズは欠かせない!

週2CoCo壱がやめられない、いつもあなたとカジカワです( ^ω^ )

 

あったかくなった!!春が来た!!!!

と思ったところのこのいきなりの寒風!

体に応えますね。。。。(´・ω・`)

まさしく三寒四温。。。。

 

自律神経が乱れて、体調不良になりがちなので

みなさん体に優しくしてあげましょう。。。(´・ω・`)

 

はてさて

そんな今日のお昼ご飯。現場メシ!!

我々の仕事はコンビニ無しでは成り立たないのです。

お昼ご飯は大抵、現場近くのコンビニさんのお世話になっております。

 

今日はローソンさんです。

なぜなら、無印良品のバウムクーヘンがあるから!( ^ω^ )

これですこれ!美味しいんですよねぇ!

これと

食後のコーヒー!!これはやめられませんなぁ。。。。( ^ω^ )

 

Eさんも美味しそうなサンドイッチを頬張ってニッコニコです!( ^ω^ )

 

さぁ、お昼からの作業も頑張りますよ!( ^ω^ )