往復370kmの旅

どもお疲れ様です。

ウエスは断然マイクロファイバー派!ふんわりあなたとカジカワです( ^ω^ )

すっかり春めいてきましたね( ^ω^ )

 

今日のお仕事は。。。。。

大分県のお隣!福岡県の県庁所在地!

吸収最大の都市!福岡市のど真ん中まで行って参りました!

 

とある物件のハウスクリーニングだったのですが、

いや、本当に博多の街中で、久しぶりに都会の中にどっぷり浸かりました。

いやー!やっぱり都会は活気がありますね!街全体が躍動しているというか

エネルギーが充満しているいうかなんというか!

あと、町ゆく人たちがみんな!超オシャレです!いやまじで!

 

大自然あふれる大分県も大好きなのですが

都会のいっぱい店がある感じも、とても好きです!

つまり、どっちも好きです笑

 

 

先ほど帰ってきたのですが

流石に少し疲れました笑

往復370km!

大分米良ICを10時30分ごろ出発!

途中のセーブポイントである山田SAに着いたのが12時ごろ!

お昼ご飯がてら、SAの屋台で肉まきおにぎりを購入!

少し休憩してさらに小1時間。13時過ぎに現場に到着しました!

高速の1番の楽しみって、サービスエリアですよね!(異論は認めませんw

 

〜〜〜〜〜〜

そこから2時間ほどしっかりお掃除!

15時30ごろに作業終了し、帰路に着きます。

 

福岡の街中の渋滞に少し巻き込まれ、都市高速に乗ったのが16時過ぎ?くらい。

大分米良に帰りついたのは18時過ぎでした!

 

 

約5時間ほどの運転でしたが、いやー!やっぱりドライブは最高ですね!

久しぶりの都会の空気も最高でした!

また行きたいなあ( ^ω^ )