2月が逃げた!(´・ω・`)

どもお疲れ様です!

マキタ工具を買いすぎてマキタ破産してしまいそうな

マキタ沼まっしぐら!いつもあなたとカジカワです!

 

1月は行く。。

2月は逃げる。。

3月は去る。。

 

とはよく言ったもので

気づけば3月になっておりました。

 

2月が逃げた!!!!!!!(´・ω・`)

(毎月この感じのセリフ言ってね??という厳し目のツッコミは無しでお願いします(^人^)

 

 

はてさて、3月も頑張っていきますかね!

日の入りも長くなり、寒さの中にも春を感じさせる今日この頃。季節は確実に春へと歩を進めています( ^ω^ )

2月のビフォーアフターシリーズをほんの少しご紹介しますね。

 

After   Before
次へ

◆トイレの床面が石材なのですが、尿の飛び跳ねと外からの土砂の持ち込みで凄まじい状態になっておりました。

薬剤塗布後、洗浄し、ピカピカにしました ( ^ω^ )

 

After   Before
次へ

◆とある空室物件のキッチンです。別の業者さんが仕上げた後だったのですが、ステンレスがあまりに傷だらけだったので、再メンテしてほしい、、、とのご依頼でした。

研磨し、目立たない程度まで傷消しを行いました(うねって見えるのは、ステンレスの表面自体に歪みがあるためです)

 

After   Before
次へ

◆こちらも、同じ物件のシンク部分。

材質的に鏡面にする必要もなかったので、艶消しで仕上げました ( ^ω^ )

 

After   Before
次へ

◆とあるお家のユニットバス(トイレと風呂同室)の床面です。

皮脂と水垢と石鹸が複雑に混ざり合った結果生まれたこのタイプの汚れ。

普通のバスマジックリンとスポンジでは太刀打ちできません。

が!!!!クリーン大分の手にかかればこの通り。

ピカピカになりました!

(ちなみにこちらはカジカワのお家です( ^ω^ )爆笑

 

 

某大手ストアの清掃も無事全店舗終わりました!( ^ω^ )

これが終わると、春だなあといつも感じます!

 

春は新しいことを始めたくなりますね!

新生活。。。引越し。。。

掃除するにもうってつけの季節です。

皆さんの【春】を、クリーン大分は応援いたします!

チャオ!( ^ω^ )