【清掃報告】師走の青空に映える高圧洗浄

みなさんこんにちは!

クリーン・大分です!

1月も早くも7日がすぎ、お正月モードもぼちぼち抜けてきたところでしょうか?

今年も早くも36分の1がすぎ、残すところあと360日を切りました!

というと、なんか面白いですよね(笑)何事も捉え方と考え方で180度変わるんだなーと思います。

 

さて、昨年末、とあるご家庭の駐車場の床面の高圧洗浄を行ってきました!

 

↑掃除機みたいに見えるものの先から、強い水圧の水流を噴射して、粉塵や汚れなどを一掃していきます!

画像のタイプは【スピンショット】と言って、掃除機の先端のようなもののなかに、噴射口が四つあり、そこから水を噴射するのですが

広範囲を洗浄するときに便利なのです!

 

↑高圧洗浄機はホームセンターなどで手軽に手に入るものもありますが、今回使用したのは

ガソリンエンジン式の高出力の業務用のものです!

パワーが段違いですね!!!!

↑先ほどのスピンショットでざっくりと洗浄したあとに、

スピンショットでは落としきれない、淵や角面や、残った荒い汚れなどを

今度は【トルネード】で洗浄していきます!

一般的にイメージしやすい【高圧洗浄】はこちらではないでしょうか?(*´∀`*)

↑【黙々と洗浄していく、Y先輩】

師走の青空の下、とてもカッコイイ姿なので思わず撮ってみました(笑)

↑作業終了!!

濡れた状態なのと、明るさの関係でわかりづらくてすみません(´Д`;)ヾ

ですがとても綺麗になりました!

ご依頼主も大喜びしておりました!(*´∀`*)

 

ご依頼誠にありがとうございました!!!