社員募集!!求ム!仲間!

どもお疲れ様です!

クリーン大分の総務部総務課総務係長こと、社内企画担当のカジカワです!

いつもありがとうございます!!

 

さてさて、株式会社クリーン・大分では

現在、正社員を募集しております!!!٩( ‘ω’ )و

 

切実に!!!募集しております!!!

令和になり、未曾有のパンデミックに見舞われながらも

清掃を通じて社会の土台として日々頑張って参りました!

先の見通せない時代の中で、有難いことに

多くのお客様からお支え頂いております!

 

今回、業務の更なる発展を目指し

一緒に頑張ってくださる仲間を募集しております!!!!!

( ^ω^ )

 

◆業務内容

機械や各種道具を用いて、ビルや病院、店舗、建物の清掃作業全般を行なっております。

◆勤務時間

8:00〜17:00

◆仕事の流れ

朝、事務所に集合して道具の確認をして、現場に向かいます。

基本的に2人1組のチームで動くことが多いです。1日に1件〜多い時は4件ほどの現場を回ります。

基本的に大分市・別府市の現場が多いですが、大分県一円に現場があります!県北・県南・県西にも行きます!ドライブ好きな人にはたまらないカモです!!

お昼休みはしっかり!!!!しっかり!!!取ります( ^ω^ )

現場が終われば帰社し、道具の片付け、車内の整理、翌日の準備をして勤務終了です!

(早く終わる日などは15時上がりなどもあります!)

 

※現場により、早出・残業・夜勤あり(夜勤翌日は明け休みです。夜勤と言っても、明け方までの仕事はほぼありません)

 

◆休日

月6日(基本的に毎週金曜日と祝日がお休みですが、出勤になる時もあります。その場合は代休があります)

GW・お盆・年末年始休暇あり

◆待遇

月給18万〜

残業代支給

社会保険完備

交通費支給(規定あり)

賞与年2回(業績による)

昇給あり

制服貸与

車・バイク通勤可

 

◆資格

未経験者歓迎

経験者歓迎

要普通免許(AT限定可)

※ハイエース・キャラバンなどのバンの運転があります

転職・異業種からの転職大歓迎です!!!( ^ω^ )

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

掃除って、誰でもできます。

だけど、だからこそ、誰にでも出来ない、仕事でもあります。

 

簡単なようで奥が深い。。。

突き詰めれば突き詰めるほど、画一的な答えが無い世界です。

 

きつい、汚い、危険、暗い、ダサい、、

清掃業のイメージは散々なものかもしれません。。

 

掃除屋になりたくてこの業界に入った!!という人はほぼ、いないと思います。(ちなみに僕は例外です!笑 なりたくて異業種から転職しました!)

基本的に裏方の仕事なので日の目を見ることはあまり無いかもしれませんが、社会を支える大切な仕事です。

 

汚れに対して自分なりに色々仮説を立て、試行錯誤し、作業を組み立てて、時間内に綺麗に出来た時は本当に嬉しいです!楽しいです!やりがいがあります!( ^ω^ )

 

お客様が喜んでくれる姿を間近で見れることも多いです!

 

そして、清掃というものはいろんな業界や領域の知識や技術も必要となってくるので、嫌がおうにもそういったたくさんの知識が自然と身についてきます!!!(建築・設備・空調・電気・洗剤・機械・その他諸々)

そしてそれらは、普段の生活に役立つことがとても多いです!

 

汚いものを綺麗にする。。。

 

なんてクリエイティブな仕事なんでしょう。

僕はこの仕事に誇りを持ってます!

 

やればやるだけ結果がついてくる仕事です!!!

 

一緒に!大分の汚れと戦ってくれる仲間!!募集します!!!

僕たちと一緒に!お掃除しませんか??

あなたの力が必要です!!よろしくお願いします!!!!

 

株式会社クリーン・大分 社内企画

梶川