最近のお仕事イロイロ。。。。( ^ω^ )

どもお疲れ様です!

最近キックボクシングを始めてみたいなーと密かに思っているカジカワです٩( ᐛ )و

格闘技って、メンタル面を強く安定させるのにものすごく良い効果があるらしいですよ(^ ^)僕は豆腐メンタル(木綿豆腐くらいの強さはあります(自分調べ)

 

さてさて

猛暑という言葉が生ぬるいくらいの暑さが続いてますが、引き続き

熱中症には十分に気をつけてお仕事して参りたいと思います。

 

 

特にネタもないので

何の脈絡もないですが

皆さん大好き!いろんな施工のビフォーアフターをお届け致します!!

 

 

After   Before
次へ

アフター画像が無駄に大きく自己主張強くてすみません笑

水垢びっしりのシンクさんを、研磨作業によってシンク2.0にバージョンアップさせました。

どんな道端の小石も、磨けば光るんです。

そう!誰もがダイヤモンドになれる原石なのです!!

 

 

After   Before
次へ

 

After   Before
次へ

 

After   Before
次へ

 

お次のエントリー選手は

トイレの衛生陶器3点セットさんです!!

長年の尿石、水垢汚れもなんのその!!

 

弊社の掃除職人(クリーンクリエイター)たちの手にかかれば

朝飯前なのです!!!

 

 

 

さてさて、今日も大分のまちに笑顔を咲かせてくるとしますか٩( ᐛ )و

いつもあなたと

クリーン大分。