事務所カーペットVSクリーン大分

清掃前カーペット

洗剤でこねくり回します!

高温スチーム&バキュームで吸い上げて

微妙にとっても綺麗!笑

皆様おつかれさまです!!

今回は、今回も苦戦いたしました。。。。ヽ(´▽`)/土砂汚れ&ほこり&オイル汚れで真っ黒になったカーペットでした。

カーペットの汚れはほたっておくとスゴーーーーーーっく落ちにくくなりますヽ(`Д´)ノ空間や雰囲気も暗くなり湿気が多い日は臭いが上がってくる事もありますので

日頃から掃除機がけとか〇ァブリーズとかで除塵&除菌をおすすめします!!

一度プロの方にお願いするのもアリだと思いますよ!!!いや、プロにお願いして違いを感じて下さいませ!笑