作業車に絵を描いテミタ( ^ω^ )

どもお疲れ様です!いつもあなたとKAJIKAWAです( ^ω^ )

 

先日のNEW制服紹介の記事でチラ見せしましたが

新しい作業車が来ました!

今まで頑張ってくれていた白の軽バンがついに引退したので、その代わりとしてやってきてくれました( ^ω^ )

白の軽バンちゃん、今まで永い間、本当にありがとうございました。

お疲れ様でした!

 

ようこそクリーン・大分へ!

 

ご覧の通りの軽トラです!

 

そしてこの軽トラは特別仕様!

KAJIKAWAがクリーン大分をイメージして

ペイントしてみました( ^ω^ )

 

従来の掃除屋さんに無いイメージ

従来の掃除屋さんに出来ないことをやる。

ワクワクするような面白い掃除屋さん( ^ω^ )

 

見かけたらいい事あるかも?笑

 

いろいろな事にチャレンジするクリーン大分をこれからもよろしくお願い致します。