胡蝶蘭を植え替えテミタ♫

どもおつかれ様です★

クリーン・大分のフラワーデザイナー

実は国家資格の1級(フラワー装飾技能士)を持っている

異色の掃除屋!カジカワです(*´∀`*)

 

さてさて夜勤も終わり

(某巨大駅ビル内のエアコンフィルターをひたすら交換しておりましたw)

 

本日はこざこざと雑用をしっかりとこなしておりました!(*´∀`*)

 

 

お客様のところから引き上げた(不要になったので持って帰った)

胡蝶蘭を

植え替えしてみました(*´∀`*)

 

花屋経験者といっても

僕は主にお花をアレンジしたり

花束を作ったり

結婚式のブーケを作ったり

フラワーデザインの教室の先生をやったりと

こういった園芸よりの領域ではなかったので

(と言っても観葉植物の生育や植え替えはやっていたので、そこらへんは詳しいです!、、、はずですw)

(一口にお花屋さんにもいろいろあるんですよ~~♫)

 

胡蝶蘭の植え替えはしたことなかったんで

実験がてら植え替えしてみました!

 

ついでに

鉢に顔も描いてみましたw

どうですか!?

めっちゃくぁいくないですか!?!?!?

 

3鉢!名前でもつけてあげようかな~~~~~(*´∀`*)

 

ケルヒャー 

アマノ

リンレイ

 

とかどうかしら!?!?!?!?

(業界人にしかわからないネタでごめんなさいw)

 

 

またお花をつけてくれるかな????

クリーン・大分のオフィスで

おまちしておりますよ(*´∀`*)