床洗浄の秘密兵器

どもお疲れ様です★

休日はドライブ三昧!お気に入りの場所は日出町の大神ファーム!

クリーン・大分のカジカワです★

 

 

さてさて

クリーン・大分に

床洗浄作業の新しい機材!秘密兵器が仲間入りしました!

 

こちらです!!!

オンザロードさんのミニミニちゃん!!!!!

円形のポリッシャーではどうしても洗浄することのできな壁の際や、お部屋の角、四隅に

四角いボディがピッタリフィット!!!

今までどうしても手作業だった工程が

この子のおかげで

楽に!しかも!強力に洗浄できるようになりました!!!!

すごいぞ!ミニミニ!!

 

それこそ、例えるなら、小さな四角いポリッシャーといったところでしょうか。

 

ポリッシャーでは当てることの不可能な

隅の部分にも

どうですか!!この通りしっかりと!びっちりと!かっちりと!洗浄出来てしまいます!!!

すごいぞ!ミニミニ!!!

 

 

 

どうしても通常のポリッシャー洗浄では行き届かなかった場所の

機械洗浄が

こんなにも簡単にできるようになりました!!!

 

すごいぞ!!!ミニミニ!!!

 

良い道具は

仕事の質を上げ、生産性を高め

お客様満足につながります!

そしてさらに活用の仕方を考えることによって

仕事にさらに深みが生まれ、それがよりよい社会の実現に繋がっていくのです!!!

 

さあ!ミニミニちゃんと一緒にがんばりますよ!(^O^)