豊前の海

どもお疲れ様です★

クリーン・大分で唯一、コーヒーはブラック派!

食後の一杯は欠かせないカジカワです!

 

さてさて本日は

大分を飛び出しまして

お隣の福岡県は豊前市まで足を伸ばし

メンテナンスを行ってまいりました!!

 

 

(県を跨ぐ移動ですが、スタッフは全員、コロナウイルス感染防止対策、消毒、作業場に入る前の検温を実施しております。

住環境を清潔に保つ清掃業務のため、不要不急にはあたらないとの認識ですので、ご了承くださいませ)

 

 

こちらの現場は

海が近く

いつも景色に癒されております。

 

豊前の海は

大分県の別府湾とはまた違って

なんというか。。。

 

とにかく静かで

ひろーーーーくて

風が吹き抜けて

 

個人的に大好きです!!

 

空と大地と海とのコントラストが抜群です!

 

よく晴れた日には

対岸の山口県が見えたりします。

 

 

コロナ禍で

なかなか遠方にお出かけしにくい状況が続いていますね。

 

お出かけする楽しみ。

旅行する楽しみ。

まだ見たことのない土地のにおい、風。

 

五感全体で思う存分

気兼ねなく楽しめるようになる日が

早くきますように。。。。。。

 

 

さて本日の主任は

 

おや!!!????????

なんということでしょう!!!!!!

これはやばいです!!!

明日は嵐確定です!!!!!!!

 

珍しく!!!!!!!しっかり仕事しております!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デスクワークで、お客様への報告書を作成しておりますよ!!!

どうしたんですか!?主任!!!!w

 

早くいつもどおりの主任に戻ってほしいですw