キレイなトイレには福きたる!

どもお疲れ様です★

クリーン・大分のウォーキング隊長

月に約60万歩あるく、歩き中毒(通称アル中)のカジカワです!!

 

今日もビシバシお掃除してます!

キレイにしてます!

大分の街を

すこしづつ

すこしづつ!

キレイに

クリーンにしております!

小さな積み重ねをコツコツと!

これが、あらゆることにおいて

何よりも大切な真理だと思っております!

 

さて今日は

とある場所のトイレを

ピッカピカに仕上げて参りました!!!!(長友主任が!!!!)

 

After   Before
次へ

長友主任のドヤ顔炸裂はおいておいて

黄色いサボッタリングが

綺麗さっぱり!!!スッキリ!ピカピカ!!

清々しいですね!!!!!!

トイレや水回りなどの汚れがちな空間だからこそ

手をかけて

意識的にキレイに保つと

ほんとに1日の時間の質が向上するんです!!

キレイな場所には福の神が住まう。。。。

キレイにすればするほど、それを保ちたいという意識が働き

さらにキレイになっていく。。。

 

逆に

汚いところには貧乏神が。。。

汚れが汚れを呼び込み

そしてさらに汚れていく負のスパイラル。。。

 

毎日必ずお世話になる場所だからこそ、常に気持ちのいい空間にしておきたいですね!!

今日の主任シリーズ(^O^)

書類を覗き込み、仕事をするフリをする主任(^O^)w

でもみなさん誤解しないでください!

やるときはやる、行動力ある主任なんです!!

やさしく見守ってください!!!