そうじ力!!!そうじは人生を見違えるほど豊かにしてくれる!

どもお疲れ様です!

クリーン・大分でいちばん部屋がキレイな自信満々!

朝の日課は掃き掃除!お掃除番長のカジカワです★

 

6月も早くも6分の1が終わりましたよ早いよ~~~~~~~~~~~★(^O^)

 

そんな梅雨デイズなの今日この頃。

雨が降った日は読書したくなりませんか?

僕は晴耕雨読という言葉が大好きです!

こんな生活送れるように今はひたすら馬車馬のごとく頑張っております!

 

さて、そんな晴耕雨読マン、カジカワの最近の愛読書をご紹介しましょう!

 

舛田光洋さんの

【仕事で輝く 人生が変わる 「そうじ力」で自分磨き!!】

日本実業出版

 

です!!!!!

 

そうじ力研究会という団体の代表でもある作者の

そうじに対する様々なエピソードを交えながら

そうじがいかに、人生を素晴らしいものに変えてくれるかを

わかりやすく、訴えかけてくれます。

 

儲かっているお店や企業のトイレは必ずキレイ。

これはもはや迷信などの類ではなく、統計をみても明らかな

純然たる事実であります!!!!

 

掃除には

マイナスをプラスに変える力がある!

 

ブログを通して

これから

お伝えしていければと思っています。

 

たまには真面目に(^O^)

 

今日はこのへんで。