忙中閑~黄牛の滝編~

どもお疲れ様です★

最近のマイブームはココイチのフィッシュカレーご飯500g普通辛&フライドポテト

食後のコーヒーは欠かせないカジカワです(^O^)

 

僕たち

社名が

クリーン・大分

なだけあって

大分県中を

日々、飛び回っております(車で駆けずりまわっております)

(最近は熊本や福岡にも少しずつ進出しておりますので、その内社名がクリーン・九州になるのではないかと勝手に思っています(^O^)w

月間走行距離は、多い時で全車合わせたら10000キロくらい行くのではないでしょうか?

 

ドライブ好きなカジカワにとっては天国のような職場です(*´∀`*)w

 

さてさて、今回は

そんな現場の合間をみて

竹田市の滝の名所に行ってきました

 

 

 

黄色い牛と書いて

 

黄牛の滝(あめうしのたき)

 

といいます。

竹田市会々の交差点を久住方面へ進むこと15分から20分程。

道の駅竹田の近くですね!

 

小さいながらも駐車場やトイレもあり、比較的訪れやすい場所だと思います。

 

看板に従い

道を進んでいくと、、、、、

 

静謐な空間が広がっておりました!

木々の間からの優しい木漏れ日と

川のせせらぎが

神経を解きほぐしてくれます。。。。。。。。。。(ノ∀`)

 

川をすこしさかのぼること5分程。

 

 

 

滝に到着しました!!!!

 

こんな側まで近づけます!!!

ド迫力です!!!!!

NARUTOの水遁・大瀑布の術!!!!!と叫びたくなっちゃいました!!!(ノ∀`)

 

大分県は、滝の名所がいっぱいらしいので、

どんどん名所探検したいと思います!!!!

 

 

 

 

今日の主任シリーズ★

PCの前でメールチェックをする、、、、、フリをする主任です(ノ∀`)(爆

本人は

メールチェックだ!!!と言い張っておりますが

どう見てもネットサーフィンです(ノ∀`)(爆

 

こんな主任ですがみなさんよろしくお願いしますm(_ _)m