コロナ禍に思うこと。

どもお疲れ様です!★

クリーン・大分のオールラウンダー、目指せ!究極の器用貧乏!カジカワです!(*´∀`*)

 

雨にもマケズ

太陽にもマケズ

コロナにも、、、、マケナイ心意気で毎日毎日過ごしております(`・∀・´)

 

ワクチンも徐々に行き渡り始め、ようやく反撃の狼煙か???

といった状況ですが、

各自ができることを出来る範囲でやることが、何においても大切なのではないかなと思います!

そして健康的なからだづくりをすることで、すこしでも病気と戦える(抗える)体にしておくことが、一番効果的なコロナ対策なのでは?と

勝手に思っているカジカワです!

そのためには、!よく食べ、よく歩き、よく笑い、そしてぐっすり眠ること。

これに勝る健康法はないのではないか?と思っております(`・∀・´)

 

未知のウイルスによる未曾有のパンデミック。

怖いですよね。不安ですよね。

でもその怖さと不安に目と耳を覆い隠されてしまったら

本当に大切なことまで見えなくなったり聞こえなくなったりしてしまいませんか?

 

こんなときこそ

深呼吸してみませんか(*´∀`*)

 

ウイルスを隠れ蓑にして

人間が人間を傷つけ、貶め、不幸にし合うことのない社会になりますように(*´∀`*)