梅雨の中休み(*´∀`*)

どもお疲れ様です!

すこしご無沙汰しておりましたm(_ _)m

気づけば春も過ぎ去り

季節はいつの間にやら梅雨へ。

まとまった雨ばかりの日々でしたが

ここ数日は早くも梅雨の中休みと言わんばかりの快晴が続いております。

 

相変わらずのコロナ禍ではありますが

毎日まいにち充実した日々を送らせていただいております!!

 

さてさて

そんな僕たち現場作業員系サラリーマンの

一番の楽しみといえば。。。。。。

もちろん昼飯ですね!!!!

 

あついご要望にお応えして(そんな需要ない

今日はそんなお昼の一コマを切り取ってお届け致します(*´∀`*)

 

 

今日の昼飯後のオヤツ♥

セブンイレブンの栗どら焼き!!!!!!(^q^)

カジカワおすすめのスイーツ(^q^)です!!!

こいつを頬張りながら

セブンカフェのホットコーヒー(ブラック)を舌で転がしながら

一息いれるのがたまりません♥

コンビニ緑茶の味のうるささには定評のある長友主任は

セブンのお弁当をペロっとたいらげてりました(*´∀`*)

 

 

腹ごしらえは

我々現場作業員の一番の楽しみです(*´∀`*)

午後からの作業も

照りつける太陽に負けず

しっかりがんばりまーす!!!!!