一生懸命サボってます!!

皆様お疲れ様です!!!!

今日は一生懸命にサボって未来について勉強しました(*゚▽゚*)

なんとこの本は2014年に出版されてる本で近い未来はこうなるであろうと予測で書かれていたのですが、

私が読んだのは2018年11月Σ(゚д゚lll)

何が驚きなのかって2018年時点でその通りになってる内容があるんです!!!

第1章  かなり確実な未来

第2章  可能性の高い未来(国際情勢)

第3章  可能性の高い未来(科学技術)

第4章  危険な未来

終章   私たちはどのような未来を選択するのか

全5章の本なんですがどの章も驚きばかりの内容でした(私が世間知らずなだけかもしれませんが)笑

是非とも皆様にも仕事をサボって読んでいただきたい1冊でした(^O^)